寺!そば!!ライブ!!!バカ騒ぎ!!!! | Night of The Full Moon

Night of The Full Moon

日々の出来事など、なんでもかんでも書きなぐってるブログです。自己満足~(笑)

↑を福井2日目にしました。


ぁ、ブログの記事が終わっちゃう!!(笑)




お寺はねぇ、今年初め?に行った恋愛のお寺である愛染寺へまた行ってきました。

同じ温泉街の宿に泊まったからね^^




Night of The Full Moon

そして同じアングルで写メってみる(笑)


この日は日差しがやばかったので、日傘をする友達。



お寺でした恋愛のおみくじには、


ウサギ年、うま年、B型の人、さそり座、ふたご座、牡羊座、

の人がいいそうです・・・

いっぱいあるな!(笑)


あと、

2人は愛し愛される日々が続き幸せが続く、

神様に感謝しましょう

みたいなことが書いてありましたが・・・

2人・・・

相手は誰なんだろう・・・(笑)



あ、あと、今回は住職さんがちゃんといた!!

前回はおいでなかったのに(笑)

いい人でした~

声がいい感じの声でした~(笑)



その次にそばを食べに行きました。

福井にある、新月亭というお蕎麦屋さんです。



Night of The Full Moon


Night of The Full Moon

こちらは、おろしそば。

写真の向きが・・・^^;許して!


お蕎麦は普通のお蕎麦と違って、

平らなそばでした。


美味しかったけど、

おろしがからかった・・・!!!

辛いのダメな私は、撃沈でしたが・・・(笑)


その後はライブ会場へ。



ライブ後に友達とわぁわぁ騒ぎ、

こんな写真を撮ってまたわぁわぁ騒いでました。(笑)



Night of The Full Moon

やっぱバカ騒ぎするのって楽しい!!


今、○○歳代で一番楽しいかもしれません(笑)




ぁぁ、熱中するものがあると世界がかわるわぁ♪