これは便利! | Night of The Full Moon

Night of The Full Moon

日々の出来事など、なんでもかんでも書きなぐってるブログです。自己満足~(笑)

先週の土日も、ライブに行ってきました。


今回の地は富山と石川。


車に乗ってばびゅんと行ってきましたよ!!


いやぁ、ETCって本当にやすいねぇ~!!

4人で行ったので、一人200円ほどで済みました^^

お財布にやさしい~!!



ライブ会場は、相変わらずの人ひとヒト!!



Night of The Full Moon

友達3人+兄+兄の友達1人で行ってきましたが、

待ち合わせ場所に向かうのも一苦労(笑)


でも、新しい友達もできたし、

富山の帰りには、ツアートラックと一緒に石川入りできたし(これ偶然なの!!)

ライブ会場でしたガチャガチャで、好きなアーティストの生写真(チェキ)が手に入ったし、

ライブでは前から4列目で、好きなアーティストと目があtt(ry


いやぁ、いいライブでしたわ~!!







そうそう、そんなライブにて、

前回の新潟のように自分でネイルをしてみました。


でも、落とすのが大変・・・!!

何度も塗り重ねてるからね・・・



しかし!!

便利なベースコートを発見したのです!!


ネイルがはがせるようになるベースコート!!

(皆さんも知ってると思いますが)



いざ!!


Night of The Full Moon
じゃん!!!


除光液使わなくても、はがせてOFFにできるなんて、、、


なんて便利なんでしょう!!


福祉関係の仕事をしているので、めっちゃ助かりますコレ!!



ぜひ、皆さんもお試しあれ。

綺麗に剥がせた時はとても気持ちいいですよ(笑)




Night of The Full Moon
↑残骸(笑)

ネイルシールみたいだなぁ。。。