またこの季節がやってきました
万世クラブ
肉の万世グルメツアー目がハート


5月から8月までのあいだ
ひと月に一度の来店につき
プレゼントがいただけます
相変わらずモーちゃんブーちゃんもかわゆしピンクハート

パーフェクト達成すると1949円の
お食事券がいただけますよ〜ラブラブ
(使用は3000円以上のお会計)

5月も間もなく終わり
急いで行かなくちゃ走る人



ランチの生姜焼きをオーダーしました
1199円スプーンフォーク

じわじわとなんでも値上がりしていますアセアセ

以前は11時半までにご来店のお客様に
目玉焼きのサービスがあったのですが
当然のごとく終了していました
( ;∀;)笑い泣き

変わりにライスはおかわり無料です
以前よりもご飯の盛りが
よくなったような気がするのは
私だけかなぁチュー