明日は結婚式にお呼ばれラブ


まつげエクステのサロンに行った帰り

ご祝儀袋を買わねばとベルモールへ

立ち寄りましたキラキラ


落合書店で

若い二人にお似合いの可愛いディズニー柄の

袋が見つかりましたラブラブラブ


ちょうど夕食の時間帯でもあったため

おかずを買って帰ろうハロウィン

いま話題のNENEチキンでも買って帰ろうOK


フードコートに行ってみますと

あらあらアセアセ

夕方だからとあなどっていたら

まだまだ並んでいます笑い泣き


とりあえず並んでヤムニョムチキンを注文しましたが

約1時間待ちとのことぐすん


待っている間に

ゴートンでラーメンラーメ食べて

カルディでお茶など買っているうちに

時間になりましたフラッグ


チキンは持ち帰りプレゼント

帰宅して次男さんのおかずになり

私もお味見お母さん


甘辛くておいちい

どこか懐かしい味OK


次回は辛いやついってみるかなウインク



ゴートンで中華そばラーメ



ヤムニョムチキンナイフとフォーク

おかずっていうよりおつまみとか

これ自体でインパクトのある一品チュー



ネネチキン宇都宮ベルモール店 | 韓国ナンバーワンのチキンがフードコートにオープン全世界で1,300店舗を出店している韓国ナンバー1ブランドのネネチキンが、宇都宮ベルモールのフードコートにオープンしました。人気の韓国チキンのほか、韓国料理も楽しめますよ。ネネチキン宇都宮の場所はネネチキン宇都宮ベルモール店は、大型ショッピリンクfudousan.tech