おままごとの延長に過ぎないような

キャンプの真似事を始めてみました乙女のトキメキコーヒーキラキラ

ずっと前からキャンプには興味があって

道具やキャンプギアなど細々とコレクションしていましたひらめき電球ラブ

悩んでいたソロ用テントを

ついに手に入れたので

気持ちがMAXとなり

キャンプ場の予約からがんばりましたチュー


ネットでメールで予約

かなり自分なりに頑張っています口笛

すごいぞ私(笑)

当日になってもまだ緊張のあまり

キャンセルしようかなと迷いがありましたが

行かない事には何も始まりませんアセアセ

答えはGOですおーっ!




ラジオからプリプリの曲が流れ


お天気も晴れて


追い風が吹いていますチュー


ナビでたどり着いたキャンプ場は


家から1時間ほど




着きましたラブラブ

新しくてきれいです。

手前の茶色い小屋はトイレとシャワールーム

靴を脱ぐシステムで清潔

水場もあります



広いキャンプサイトだあ

今日は泊まれないけど星がきれいそう⭐️



ついに購入したテントを試し張り⛺️

設置撤収が楽ちんなワンポールテントにしました

インナーテントは今は取りました

不器用な私も短時間で設置完了!



お試しキャンプ飯は

業務スーパーで購入したグリーンカレーラーメンラーメン

家で野菜を切ってきましたウインク



いただきもののLEDランタンを

ダイソーで購入したランタン釣りでポールに掛けました

こんな事が私にも出来るなんて

本当に自分で感動しています笑い泣き



しばらく私一人の空間でしたラブ




感動している間に


ラーメンも煮ていきますニコグツグツ♨️


ラージメスティンを使用


ダイソーで仕入れたシェラカップ

金物は苦手なので可愛いしちょうど良いサイズで

これからも活躍しそうラブ



テントの中から外を見たり



林の中を歩いてみたり



木陰はとっても涼しいラブラブ



頑張って来て良かった!!

自立して生きていける自信が少しだけ

つきましたニコ



ベースキャンプたかはら