【「いいかげん」で「良い加減」】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも


コーチングがリニューアルし..

バージョンアップ

致しました!



"ワタシ史上最速に!"

スピーディーに

"私らしいを叶えられ


エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば



人生「良い加減」でうまくいく


お金も
人生も

パートナーシップも♫


お気楽に、

良い加減に♡



#おきらくコーチング





いいかげん.. は、中途半端〜 適当!!!


そんなイメージを潜在意識から


持っている人って多い。








でも、


「いいかげん」でなく「良い加減」



だという


漢字で認識してみる






似て非なる




仕事、家事、恋愛、育児


全てを360


完璧を目指し



て心を疲弊させて


誰かに助けを求められず


いつの間にかパンク寸前に


涙が止まらなくなる前に



「いいかげん」を「良い加減」



に書き換えてみると良い




そうすると



絶対に上手くいくから




いま辛いと感じている人がいたら



一人で泣かないで



書き換えていくこと



参考記事 【心は鍛えるものではなく。「整える」もの。】










スピーディーに

"私らしいを叶えられ


エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば



人生「良い加減」でうまくいく


お気楽に、

良い加減に♡


お金も
人生も

パートナーシップも♫


#おきらくコーチング




セッションリニューアル記念イベント♡


人生「良い加減」でうまくいく。お気楽に、良い加減に♡ #おきらくコーチング

LINE登録をして "コーチング"
とメッセージするだけ。

先着5名まで無料で60分 6月限定満席
7月あと限定2名様

友だち追加

🆔検索では@40dbx9166d