星型ブローチを製作中です☆ | クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

ヴィンテージパーツ、モダンパーツなど様々なパーツの融合で表現しクラシカルな佇まいのアクセサリーに仕上げました。1つ1つの趣を大切にしながら紡ぐアンティーク調デザインは日常を淑女の時間へと誘います。

こんにちは。

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M (プレシャスエム)今井 雅子」です。

 

暑い毎日が続いていますが

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?!

 

そして、この度の西日本豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

本当に、久しぶりのブログになってしまいました(。>0<。)

 

実は、我が家のシニア犬が7月の下旬に手術を受ける事なりました。

手術決断まで、私の中でちょっと時間が必要でして~

色々と考えて、何だか落ち着かない日々を過ごしておりました。

 

ただ、手術を受けさせようと決めたので

あとは、良いイメージをを持って、

ワンコの生命力を信じて、先生に託そうと思っています。

 

刺繍をはじめています。

 

お星さまのブローチに仕上げる予定です(*^o^*)

 

ヴィンテージボタン、シェル、ヴィンテージビーズなどを使っています。

 

ほんのり優しい色合いで、清々しいお星さま☆を製作中です(^^♪

 

 

 

 

今日も会いに来てくださってありがとうございます。

 

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M(プレシャスエム) 今井 雅子」でした。


 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

 

■アクセサリーのデザインのコピー等や他への無断転載、複製は堅くお断りいたします。

■素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。 ご理解いただけると、助かります。宜しくお願いいたします。