娘、小学生ですが髪を染めたいらしい。

メッシュ入れたいらしい…

紫とか青がいいらしい。


春休みはつけ爪したり。


出かける時はアイシャドウ付けてみたり。



ビューラーも欲しいって言ってて。

買う場合は100均


どうしても使いたいなら出かける時だけ私の貸すことにして、諦めさせたけど。


自分のお小遣いなら何買ってもいいじゃん?!って。


そうかもしれないんだけど、

なんか違うなと…違和感。

今の時代、化粧も低年齢化してるな驚き


もっと違う使い道をして欲しい。

この感覚、間違ってるのかな?



アイシャドウにしても、肌に付けるもの、

100均の品質、10代の弱い肌に大丈夫?!

そんな、心配もダッシュ



髪型も小学生にしては?!って髪型してるし。


よく言えば自分の道を行く子。

やりたい事へは一直線。


そしてやりたくない事、嫌なことは嫌!!

絶対やらない!!



まずは学校にちゃんと行って勉強してくれ!!と思わずにはいられないアセアセ