久しぶりの投稿 | 杵屋喜子の小説家への道⁉️

杵屋喜子の小説家への道⁉️

思いついたことを書いてみる感じ。
文章がうまくないからつまらないかも。
小説家目指してた夢のためにまず文章の練習

アメブロに入れない‼️



ほんと昔から三日坊主どころか一日坊主👨‍🦲

なんですが、アメブロにログイン出来なくてサポートセンターに問い合わせたりなんやかんや、、

アプリで起動しないことがわかりアプリは削除してプラウザで色々ためしてやっと入れた💦


新鮮なうちに書いときます!


今年のお盆は「郡上踊り」に行ってきました😊

総勢10名で徹夜踊りに挑みます✌️

うちの家元由将サマがなななんと膝を痛めて⤵️⤵️

キャー💦18日も東京で本番なのに〜😱😱😱

踊り子が膝の故障とか、、ヤメテヤメテ😵‍💫😰


郡上踊りも、そーっと少しだけ踊っていました😵‍💫


ええ、私は相変わらずベンチを温める係とドライバーです🚗³₃

暑いからみんなビールなど召し上がるしね😉

私は呑めそうで呑めませんのでドライバー


郡上踊りに行こうと思い立ったのが7月くらいでもう郡上には宿が取れなくて、山越えしたところのお宿にお顔のある方に無理やりねじ込んで頂きましたm(_ _)m

とてもいいお宿でその方のお陰で特別室なるところに泊まれました😂

料理もたくさん🍲

鮎三昧でとても満足、、これでお風呂入って🛁*。寝れたら、、、💦

ご飯食べたらソッコーで出発🏃💨

そこからは凄い人混みの中踊り狂う者、ベンチを温める者、知らない人と友達になり会話を楽しむ者など個々に楽しんでいましたよ❣️


早帰り組と共に一旦お宿へ。

宿に着くかつかないかのところへ「白鳥踊りに行きたいから迎えに来て❕💀💀

今そこから40分かけて戻ってきたんですけども、、、、

ハイ、速攻戻って踊り狂う組を連れて白鳥へ。


🌞🌴🌺✨踊り狂うシーン🍧🎐❤


お宿に戻ったのが朝5時30分頃?

もー意識不明で記憶が💦


そこからお風呂入って死屍累々

❤🫶🏻🌈🧡🫶🏻🌈💖🫶🏻🌈💛🫶🏻🌈❤

8時30分朝ごはん、、、

食えねーよ‼️

眠い眠すぎる😴(  ¯꒳​¯ )ᐝ

朝ごはん終わってまた死屍累々

🌈🌈♬•*¨♬🌈🫸🏻🫷🏻🌈♬.*゚♬🌈🌈♬•*¨♬🌈🫸🏻🫷🏻🌈♬.*゚♬


また無理やり起きてチェックアウトして帰路に、、、の前にまたロビーにてコーヒータイム☕️


死屍累々から岐阜からの脱出でうちら若手組(???💦)はビューンと高速で大須へ🚙 =꒱‧*

お兄様お姉様方の車は道の駅へ


若手組に東京からの参加で名古屋2回目という方がおられたので、味噌煮込みうどんやら、今井の栗の夏限定栗かき氷やら🌰

名古屋飯を食べて頂き名残惜しさも残し名古屋駅にてお別れしました🚅💨


そして私たちはまたまた死屍累々💀


6時間ほど仮眠(?)

そうして郡上踊りの幕は閉じたのでございました😊


感想は、チョー楽しかった♥️

来年は下駄でリベンジ🔥と家元が( ¨̮=͟͟͞͞🫶)モエ(🫶=͟͟͞͞  ¨̮ )モエ(💪¨̮💪)キュン♡


来年も楽しみ😊


皆さま踊り狂ってて写真ないです💦(´;ω;`)