地震 | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。

今日夕方、地元栃木で地震がありました。


携帯の緊急地震速報は、いつ聴いてもビビります。


3.11 あれから早いもので2年が経とうとしています。


当時栃木に居た僕は、信じられない揺れを体験し、


それは今でも覚えています。


これからも、いつ巨大地震が起きるかわからないんですよね。


いざ起きると、気を付けようがないんですよね。


もうあんな惨劇が二度と起きないように願いたいです。