Today is another day | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。


明日から、明日っからまた新しい1日が始まる。


大体の人は仕事だろうけど、


改めて考えてみると、


明日って日はもう二度と来ない。


当たり前だけど。


1日1日確実に成長して老いていく。


こればっかりは平等ですよね。


自分は過去を振り返ってばっかり。


楽しむことも自分から避けるような生き方。


せっかくの人生。


今は確かに苦しい状況かもしれない。


でもみんなそれぞれ悩みながら生きてる。


僕の目標は楽しい!と思って毎日を送る人生かな。


前を向いて進もう。


引きこもってちゃ始まらない。


歳なんて関係ない。


悲しい現実を嘆くより今、何ができるかを考えよう。


今日が変わる。


Today is another day



まこHASSYU、不安、統合失調症、ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~