本日のランチ | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。

ネットで調べて行って来ました。


今日の目当てはスープカレー。


東京か埼玉でおいしいお店ないかな~と思って調べていたら


目にとまった店が。!


今日はここに行こう。


本場北海道に本店があるし。。。


期待しながらさいたま新都心駅近くのお店に行って来ました。


遅めのランチだったためお客は自分たち以外1組だけ。


メニューは数ある中から、チキンロールのスープカレーを選択。


辛さも1から10まで無料で選べて自分は5を選択。


お腹すいた~↓
まこHASSYU、不安、統合失調症、ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~

辛さはほんとにちょい辛。


具材はチキンロールにじゃがいも丸々1個、


野菜も豊富で、ねぎ、人参、芽キャベツ、ピーマン。


美味しくいただきました。


また近くに行ったら寄ろうかな。


ごちそうさまでした。