愛が見えない | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。


愛が見えない 今の時代 都会(まち)はみんな 急ぎ足で

きっと誰もが 孤独なのに あなたも私も それを見せない!



愛ってなんなのでしょう?

皆さんは好きな人に、仕事場の人に、友人に、

愛を持って接していますか?



自分は愛を持って接していないと思います。

昔は近所の子供にも愛を持って叱ったり褒めたりしてくれる人が多かったですよね。



時は流れて、まさに愛が見えない今の時代。

まちはみんな急ぎ足で。



他人に興味がないのか関わりたくないのか、

トラブルになるのが嫌なのか…



ちょっと叱ったりしたら、変わり者とか偏屈な人とか、

嫌な時代になりましたね。



もう優しさってないのでしょうか。



まこHASSYU、不安闘病ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~