思い出の北海道 | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。

今から約1年半前の夏、初めての北海道旅行に行って来ました。


久しぶりに、旅行の写真を眺めて・・・老けたなあ。笑


飛行機が苦手で、病気療養中って事もあって、


あの時の旅行は思いっきり気持ちを高ぶらせて行ってきた。


そんな思いがありました。


今でも忘れられないのは、札幌で食べたスープカレー。



まこHASSYU、不安闘病ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~


丼ぶりいっぱいのウニ、ウニ丼。



まこHASSYU、不安闘病ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~



でも調子が悪くなったりもしました。


だけど、いい思い出がたくさん出来ました。


北海道の、大自然の絶景。


今も忘れません。



まこHASSYU、不安闘病ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~