きっと忘れない | まこHASSYU〜ZARD〜

まこHASSYU〜ZARD〜

このブログはアラサーまこHassyuのゆるいゆるーい日常と不安と闘う生活をただただ紹介するブログです。
追加でZARDの魅力を紹介するブログでもあ㋸。
たまぁに自分の詩や大好きな食べ物を掲載するかもしれません。

人生を積み重ねれば重ねるほど、忘れられない事って増えますよね。


いいこと、悪いこと。


思い出したくないのに忘れられないこと。


楽しかった学生時代。


苦しかった学生時代。


いろいろあって今がある。


人生は思い出の積み重ねですね。


でも、やっぱり幸せになるために毎日良い思い出を積み重ねて生きていきたいです。


きっと忘れないって思える良い思い出が増えますように。


脱線気味ですが、きっと忘れないはZARDの代表曲の1つですね。


別れの曲ですが、徐々にアップテンポになる曲調がより一層歌詞を切なくさせます。


今にも笑顔であなたが現れそうで~♪




まこHASSYU、不安闘病ダイエット・・・何気ない日常~ZARDと歌詞と共に~