任せて | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。


いつ終わりになっても

いつすべてが終始しても

なにも恐れることなく

毎日を楽しく生きることが肝心 


今の現状、誰かが解決してくれる


あり得ません


解決させるのは自分自身の意識次第


その意識が解決もう、起きてる


どういうこと


夜、1日終わり床に入る


はい、そこで、あなたは一度


生きていたその1日を終えたのです


で、これ、明日、新たなる朝を

迎えることができる保証は無い

なにが起きるかわからない‼️


天災が起きるやもしれない


自分の体に何かが起きるやもしれない


だとしたら、いま、この瞬間

眠りに入り込みその先は未定


新たに新しい朝が迎えられるか


だからこそ

新しい朝が迎えられ目覚めたら


いま、この瞬間

また、新しい命が、そして生まれた

わたしは生かされた


昨日のわたしとは違う

全く新しいいま、生まれ変わり

朝を迎えてそしてまた、

新しい1日が始まった

もう、昨日のわたしでは無い


そして、わたしの意識は昨日の環境

は解決している。

なににも恐れず振り回されず

楽しく、笑い、生きていく始まり

今日の1日の始まり‼️


そう、瞬間、瞬間

意識していればもう、今の現状

自分自身で解決したことになってる

そう、今起きていることは

すべてが思念、想念の作り上げた

仮想現実

それに弄ばれることなど無いと気づく


なぜ?


いつどうなるかわからない先のことより

いま、この、瞬間が大切

生かされている今がー


だからこそ新しく迎えられ与えられた

今日という日を

瞬間、瞬間、命がけで生きる


そこには

もう、感染だとかウィルスだとか

関係無い

今という1日を大切に楽しく過ごすだけ


先のことなどわからない


そう思いませんか?


受けいられる受けいられないは

自由です。


スルーしたい方はしてください。


わたしは

この意識こそ真実なる

生き方

そして与えられた命を後悔なく

活かしていくことだと実感

しています。

わたしとは同じ考え方の方は数名

います。

その方達は毎日を瞬間、瞬間


楽しく笑い、命がけで1日を過ごしています。


ありがとうございました。

MAKOTO