こんにちわ。



ここんとこ、また涼しくなったね~


そんなこんなで!?りんたんが、めずらしく体調を崩してしまいました



夜に突然、ゲロリンコ



学校で、嘔吐下痢が流行ってるなんて聞いたから、病院に連れていったけど、結局はかぜからきた何か(何かってなんだ?)


かた~いくんが、お腹を征服しているらしく、人生お初NEWの浣腸をしました



嫌がってなかなか、できなかったけど、頑張ったかいがありました



これでよくなると思いきや、ご飯を全く食べられず、また夜にゲロリンコ



イマイチな回復で、結局幼稚園も2日お休み


今週は、家庭訪問があって午前保育だったので、よかったけど…



その家庭訪問は、なんとか先生も心配してくれて来てくださいました



ここからが、今日のお題の本題よパー


先生が来る前に、ちょいと買い物にでたまこママ




いま、食卓で流行っているが、なかなか手に入らないという、アレヒミツ



きれいに空の棚に、ヤツはまこママにきっと気づいてほしかったに違いない淲




それにきづいたまこママ…燁と燁があったとき、何よりも輝いてたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




なぜか、周りをキョロキョロしてしまった汗



万引きでは、ございませんパーパーパー




でも、なぜかこそこそ取って、まこママは、ルンルン音符でレジにむかいました



最後の一つをゲットできたからか、レジではなぜかエラそう渼




もちろん、レジ袋なんかには入れず、VIP待遇でがま口財布のなかへ焄




帰って速攻、しんちゃんに手紙してしまいました




そろそろ、正体を明かしましょうかヒミツヒミツヒミツヒミツ



こんなにひっぱって、な~んだあせるって思わないでね








まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010052715170000.jpg


みんな、食べたことある?




実はまこママ、いま思えば貴重なサカモチ家のこの子を、努力もせず、なんだこれ~!?なんていいながら、いただいていました淼



そういえば、いろんなものにかけてみんなで試したね



でも、一番おいしくたべるには、白いご飯がピッタリビックリマーク



と思うよ



なんだか、久しぶりに小さいけど大きな幸せドキドキドキドキドキドキでした!



あ、ちゃんとりんたんは元気になりましたよ淼