まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010021215260000.jpg チョコちょうだいにひひ




こんちわ


バレンタインバレンタインチョコサンデー日曜日SUNいかがお過ごしでしたか?


今の世の中、友チョコとか、そんなに大事な日じゃないらしいね。。。


まこママの青春時代は、そりゃーこんなにドキドキラブラブする日はなかったけどなぁ・・・

チョコをあげたから叶った恋恋の矢 チョコをあげたから散った恋ハートブレイク

バレンタインって、運命の日だったと思いません??





さて、りんたんファミリーのバレンタインバレンタインチョコはというと・・・


りんたんは、2,3日前からこつこつ作ってました


チョコチョコレートを溶かして、かわいい型に流して作る


これだけの工程が、5歳にはなかなか難しくてね

しっかり見張っとかないと、こぼれ落としたり、あふれたり、たまにペロっとつまみ食いしたり・・


一人で、これはパパで~、これはアオくんで~って、言いながらやってました。




ま、何より、りんたんが楽しそうにニコニコ作ってるところが合格合格合格


もらった男性陣も、さぞかしうれしかったことでしょう!






まこママも、もちろんあげましたよ。


といっても、かなり手抜きだけどあせる



りんたんと同じで、チョコレート溶かして~、いちごバナナ刻んで~、、、、

もう、お分かりでしょう




チョコレートフォンデュチョコレートフォンデュ






ぶっちゃけ、形はごまかせるし、ラッピングいらないし、安上がりだし、手抜きだし、かなり楽させてもらったよ!


でも、しっかりドキドキこもってるよラブラブ




こんな、手抜きなプレゼントも意外と大好評でチョキ


多分、調子に乗って今年から毎年恒例になっちゃいそうですべーっだ!