こんちわ


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009112916410000.jpg
ビビって、こんなとこしかとれなかったあせる


昨日、行ってまいりました!


ミスチルのコンサート!!ラブチル



福岡を幕開けに、ドームツアーが始まったんです




千葉にいたとき、おひとりさまコンサートに行きましたが、今回は、久しぶりにミスチル仲間と行くことができました


チケットも、取ってくれていたので悩まずにすみ、ほんとにありがたや~ニコニコ






りんたんには、パパの歌を聴いてくるね!と、苦しい言い訳をして逃げ出てきてしまいましたが・・・




前回のツアーとは、また違った内容で新鮮!


しかも、新曲を歌ってくれたり、めずらしく間違えたり、博多で作られた歌を歌ってくれたり、、、


ジャニーズのように、初めての試みでステージから花道flower*があって、スタンディングの人たちがうらやますぃ~!!





やっぱり、桜井さんはまこママの生涯No1王冠2です


しんちゃんは、ダントツで差をつけられてのNo2べーっだ!ですが、本人も納得済ですので・・・





ライブにいって、ウザいくらい熱くなって、盛り上がって、調子に乗ってつっちゃんとビール行って・・・



2人とも、専業主婦でだんなさまに子を預け、久しぶりに現実逃避して、家路へ


夢のような一日でしたキラキラキラキラキラキラ






この現実逃避に関わってくれた、全ての人にありがとう!








夢に、桜井さんが出てこなかったな・・・








しかしね、家に帰ってアオくんのひどい顔ったら!!!

そして、まだまだこの続きがあるんだなっ





次回へ続くseiseisei