キラキラこんちわ

帰ってきました!福岡ただいま!


心配していた飛行機ですが、アオくんが離陸前にぐぅぐぅしてくれて作戦通りチョキ

かなり寝てくれたので、りんたんとゆっくり過ごせました


しかし、福岡空港が混雑していて着陸できず・・30分くらいグルグル回っていたんだけど高度が下がるにつれてりんたんが耳が痛いショック!と大泣きですわ


なんとか、食べ物でごまかしてつきました!




さてさて、千葉では一足早くクリスマスクリスマスツリーを満喫


まこママとりんたんの友達100人できるかな★ サンタさんにもらったよ!

児童ホームで、りんたんが手作りしたながぐつにサンタさんから素敵なプレゼントが!

先生たちの手作りパンやクッキーに、サンタさんからのメッセージカード


サンタさんを目の前に、ちょっとアオくんはビビってたね



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-081208_171844.JPG ららぽーとにて                

 まこママとりんたんの友達100人できるかな★-081208_172212.JPG 横でごめんあせる
映画ティンカーベルをモチーフに、すっごくきれいなイルミネーションキラキラ



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-081210_164458.JPG イクスピアリにて★



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-081210_193829.JPG ミッキーミッキーミニーたちも、クリスマス!



そして、みうちゃんハウスにてクリスマスパーティクラッカー

今回、ケーキのスポンジを担当していたまこママでしたが・・悲劇が起りました叫び


プロもビックリの出来で(見た目はね)、写メなんかとっちゃおっかなぁっていう自信作が出来上がり★と思いきや、型から外したときにボテ・・・・


落としちゃって、ぱっくり割れてしまいました叫びガーンしょぼん


結局、みうちゃんママがロールケーキを作ってくれたのでみんなでデコデコブッシュドノエル


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-081211_152619.JPG みんなで作ったよ!


みんなママサンタからプレゼントもらえてよかったね!



まだ、クリスマスまであと1週間

福岡でも、満喫させてあげるからね!



しんちゃん、こたつで寝ちゃだめよ!NGばつ