美味しい時の笑顔ってたまりません(^∇^) | 人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

私は皆さんを必要としています

私は皆さんの記憶に残る人になりたいです

私は皆さんへ自分の思いを伝えます

私は皆さんからありがとう!と言われたいです

投稿写真

美味しい時の笑顔ってたまりません(^∇^)

ウチの子供達も、このコに負けないくらい可愛いです

昨日、子供達の豪快な食べっぷりを見ながら

あ!ココにも笑顔になれる理由があるわぁ!って(^_^)

皆さん、美味しい笑顔になってますか?(^∇^)

まこづかいが美味しい笑顔になれるのは、

やっぱりウチの奥さんのおかげで~す( ´ ▽ ` )ノ

http://m.youtube.com/watch?v=pTHbrC_cnTE