まこづかいです!(^∇^) | 人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

私は皆さんを必要としています

私は皆さんの記憶に残る人になりたいです

私は皆さんへ自分の思いを伝えます

私は皆さんからありがとう!と言われたいです

投稿写真

まこづかいです!(^∇^)

皆さんは、子供の頃に感じたドキドキやワクワク

胸のトキメキを思い出すことありますか?

毎日のように新しい発見をしていた頃の自分

今の笑顔の源は、きっと、

その頃の自分にあると思いませんか?

まだまだ子供達の夏休みは終わりませんが、

そんな今だから、

チョットだけ、自分の子供の頃のワクワクしたこと

思い出してみませんか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=SNl0wH_TXD0