子供達と一緒に夏休みしてきました(^∇^) | 人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

私は皆さんを必要としています

私は皆さんの記憶に残る人になりたいです

私は皆さんへ自分の思いを伝えます

私は皆さんからありがとう!と言われたいです

投稿写真

子供達と一緒に夏休みしてきました(^∇^)

ご無沙汰してます、まこづかいです!

3日間、シンプログも夏休みをいただきましたm(__)m

その間、いつも以上に子供達と一緒の時間を楽しむことが出来ました(^_^)

おかげでたくさんの笑顔の親孝行を貰うことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さあ、今日から、いつも通りの毎日が再開します

みなさん!また、一緒に素敵な笑顔で繋がってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

http://m.youtube.com/watch?v=8Dgc--1_RL0