以前に誰かが言っていたこと・・・ | 人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

人のつながりは財産です!皆さんとつながりたい!

私は皆さんを必要としています

私は皆さんの記憶に残る人になりたいです

私は皆さんへ自分の思いを伝えます

私は皆さんからありがとう!と言われたいです

投稿写真

以前に誰かが言っていたこと・・・

この世で、今、一番タイムマシンに近いもの・・・

それは    歌

まこづかいも大共感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

歌を聞くと、

心が一瞬でその当時の自分にタイムスリップ(^_^)

楽しかったこと

嬉しかったこと

悲しかったこと

ツラかったこと

いろんな自分に一瞬で戻れるタイムマシン

じゃあ、いつも楽しかった自分に戻っていたら

いつも笑顔だね(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかった自分へ時間旅行してみない?

http://m.youtube.com/watch?v=z0JDUmVKTGI