2004-11-12 20:27:53

鉄板

テーマ:競馬予想
京都ハイジャンプ。
襷コース以外での快走がまだないのが気になるが、ロードプリヴェイルが相手に恵まれた。
相手もオレンジボウルで堅い。
枠連4-6で勝負。1.1倍かもw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-06 21:16:17

今日は

テーマ:ブログ
京都のメンバーしか見ていませんが、これという堅いレースはないですね。
というわけで明日の馬券は見。

京都6R、良血馬がそろいましたね。
POでは騒がれていますが、実際どんなもんでしょうか。
買いませんが、買うならレッドバトラーかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-06 00:16:15

ブラジルカップ

テーマ:競馬予想
ここはジンクライシス。
外目の枠を引き、叩き二走目で確勝。
単で勝負。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-03 23:47:02

JBC

テーマ:一口馬主
マイネルセレクト楽勝。
まぁ当然の結果ですが、オッズ安すぎ。皆さんすごいですね。
ヒカリジルコニアは痛恨の出遅れ。
1枠1番はこれが怖い、というかあれだけ出遅れたら論外か。

話は変わって、二歳馬オルクリスト。
今月中ごろにはゲート試験を受けれそうで、一安心。
12月デビューか。5日の芝2000とか出たいけど、脚元の関係でダートかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-02 20:50:40

JBC

テーマ:競馬予想
明日はJBCが大井競馬で行われる。
クラシックは混戦、どれが勝つかわかりません。
スプリントはマイネルセレクトで堅い。前走楽勝、怖いのは昇り馬アグネスウイングだけだが、まぁ大丈夫でしょう。サニングデールは買っちゃダメ。
というわけで、マイネルセレクトの単で勝負。二倍希望w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-01 16:10:56

高配当

テーマ:競馬予想
ポジションワン、2.2倍もつきましたか。
次走も今開催の福島1200でしょうか。同条件ですし、枠次第で買い。
クワイエットデイも勝ってクラス据え置き。この二頭の単で稼げますね。

注目の二歳、サムライハートがいよいよデビュー。
牧場で何度が見てますが、たいした馬には見えなかったのですよ、この馬。
追分産のオルクリストの方が、オーラがあって抜群に良かった。
どんなレースをするのか楽しみ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-30 22:54:16

2004-10-30

テーマ:競馬予想
オレンジボウル楽勝。
1.3では馬券的に面白くないが、まぁ順当だろうか。
大障害向きではないので、次走はどこにするのでしょうか。
中山イルミネーションJなら静観。その他なら考えましょうw

明日注目は福島メインのポジションワン。この馬にとっては絶好枠を引いた。
単で勝負。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-29 23:33:38

久々に

テーマ:競馬予想
一言。
明日は京都4R、オレンジボウルに注目。
1.5倍つくなら買いかなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-19 20:22:03

一週間

テーマ:競馬予想
火曜は中央競馬の休日である。

水曜・・・調教チェック
木曜・・・調教チェック・出走馬発表チェック
金曜・・・土曜出馬表チェック
土曜・・・土曜競馬開催・日曜出馬表チェック
日曜・・・日曜競馬開催・特別登録馬チェック
月曜・・・一週間の反省\(__ )

まぁ、博打は中央競馬だけではないので、博打の休日ではないんですけどねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-18 23:12:38

休養中

テーマ:一口馬主
一応、一口馬主というテーマを作り、表題に社台TCで出資と書いてあるが、現実は厳しく、年内出走のメドはない。
入厩馬は二歳馬一頭。しかしゲート試験もまだ受けてなく、それどころか放牧に出るかも知れないらしい。
なかなか順調にいかんのぉ。早くも一歳に期待をしなきゃならないか(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。