名古屋モビリティショー | 空間デザイナー生活25年!

空間デザイナー生活25年!

展示会ブースデザイナーとして
様々な展示会をリサーチしていく中で
目に留まったことを書いていきます。

久しぶりにリサーチした。

 

ドライアイ的症状が緩和されないままである。

 

非常に辛い中ではあったが仕方ない。

 

仕事である(笑)

 

年齢の関係かPC見過ぎのせいなのかわからんけど……。

 

100均の紫外線カットメガネを掛けていってきた。

 

 

 

兎に角、久しぶりにポートメッセである。

 

以前はモーターショーと言われていた展示会だ。

 

前回よりモビリティショーと謳っている。

 

その意図はまぁ、わかる。

 

車ばっかりでも先細りって事だろう。

 

 

 

とは言え、実際はモーターショーである。

 

ただ、家族連れが多く、なぜか(笑)

 

みんな楽しそうであった。

 

 

 

昔の薄着ネーチャン目当てのカメラ小僧だらけの

 

モーターショーより、よほど健全ではある。

 

個人的には若干残念ではあるが、

 

どうせ恥ずかしくて声が掛けられないから

 

どっちにせよ同じである。