みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中
本文はここから





 一応、よーちゃんと見ました。去年?一昨年? もしかすると2連発で見ていなかったので、結構 ホー っと思ったことは事実でーす。バリエーションが増えましたね。

家からドボドボ歩き、歩道橋の上から見ていたのですが、低い花火は かろうじて 見れる感じ^^

デカイ花火は手前のビルが邪魔して (壊せよ) 若干見えない。

 しかしゴミゴミしたところで見るのもあんまり好きではないので、のんびり50分ほど見ていました。

そそ。。その後、「あ、盆踊りのアクション 買うの忘れた」

と思い、探したら

イベント 終わっていた・・・・・・