こんにちはヒヨコ


先日、ともじいの妹のように育ったみおちゃんのお子(5歳)とLINEのビデオ通話しておりましたらね。。。

まこちゃんは今日はもう学校終わったの?

と聞かれましたニコニコ

おばちゃんやからもう学校には行ってないよと言いましたらね。。。




え?じゃ〜シルバーに行ってるの?



私は何歳に見えてるのでしょうか?

シルバー人材センターに登録できる年齢にはまだ達してない「まこばあ」でございます爆笑

すっぴんでビデオ通話したらいかんな爆笑



昨日ワクチン3回目の接種券が届きました。



ペースメーカーチェックの病院からワクチン打ってくださいよ!と念をおされてますのでね、ササッとネット予約しようと思ったらパスワードが違うってエラー出る凝視

パスワードは西暦の生年月日を入れてくださいって書いてあるので間違うはずもないけどエラー出る凝視

今朝コールセンターへ電話で確認しましたらね1回目予約した際のパスワードを入れてくださいと。。。覚えてなーい驚き

パスワードは初期化してもらって生年月日で予約できるようにしてもらいました。

コールセンターの方もお忙しいでしょうにすごく丁寧に対応していただきありがたい。

最近パスワード入力のエラー電話が多く初期化作業いっぱいしてるんですって言われてました。

1回目の予約の時点で後でまたそのパスワードが必要になるとは思ってなかったし、1回目のパスワード入力ってどこにも書いてないからわからん人多いかも。。。



さて今夜はともじいの希望で広島風お好み焼きですニコニコ

作る際の順番を毎回忘れるのでYouTubeでお勉強しておこう。


では アディオスパー