こんばんはヒヨコ


身体中、謎の痛みで悶絶中の「まこばあ」でございますチーン

何をどうしたらこんな痛くなるんやろ〜泣謎だ。。。


今日はともじい55回目のお誕生日でしたお祝い

最近会社で異動がありましてね自転車自転車通勤圏内になり多少運動になってるかなにっこり

なーのーでー今夜はお家で飲み放題〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ビール生ビールいっぱい冷やしておいたけど、ともじいも仕事帰りにワイン赤ワインと澪シャンパンそしてデザートを買って帰りなさった爆笑



プレゼントはビール生ビールでえぇっか〜キメてるって思ってたけど、どうやら通勤用の新しいリュックがほしいらしいので今年はリュックに決定!

明日買いましょう。



お話し変わりまして。。。

水曜日に今後ペースメーカーチェックしてもらう初めてましての病院に紹介状持ってチェックの予約に行ってきました。

もうね〜先生の話しが入ってこない笑い泣き超早口で質問しようとしたらもう話しは2つくらい先にいってるんですよぉ〜笑い泣き

私の頭ん中が置いてけぼりでした昇天

唯一頭に入ってきた話しは『2度房室ブロックと3度房室ブロックを行ったり来たりしてる。いずれ完全に3度房室ブロックになると思うけど今は心疾患があるという状態ではないから大丈夫ですよ』

ん?

心疾患でないならそれに越したことはないけども。。。房室ブロックって徐脈性不整脈やけど心疾患やないん?

???

謎よのぉ〜無気力


そしてペースメーカーのリードを見せてもらいたいとの事でレントゲン撮ったんですけどね、撮影後待ってたら急に先生や看護師さんがバタバタされてて何事?って緊張してたら診察室に呼ばれて『レントゲンの現像の機械が調子悪くなって今現像できなくなりました。後で現像してレントゲンに問題あったら電話しますね』と言われてとりあえずペースメーカーチェックの予約だけ入れて帰りました。


お家に帰ってしばらくして先生から電話きた。

問題あったんやろか?ってドキドキしてたら。。。

『レントゲンですが撮れてなかったので今度また撮りにきてください』と昇天

なんじゃらほい。


しかも

『わざわざ来なくていいので近く通った時についでに寄ってくれればいいから。あーでもコロナの患者さんいっぱいくるから、かち合わないよう朝8時にきてくださいね』。。。いや〜朝8時に病院の近く通るような用事は専業主婦の私にはないんやけどぉ笑い泣き

実はこの日も診察行くのに病院から発熱の方とかち合わんように8時にきてと言われまして、朝からバタバタでした笑い泣き


来週レントゲンちゃちゃっと撮りに行ってきまーす。

病院の近く通る用事ないけどねてへぺろ


あ!このブログは私の備忘録でもあるので一応書いておこう。

2月4日を最後にステロイドが0になりました🙌

でも0になった事に慣れず爆笑毎朝お薬出す時『あれ?ステロイドどこいった?』って探してます。


さて明日から3連休。

ともじいは早朝釣りに行くらしいです。

私はベットでぬくぬく寝てようニコニコ


では アディオスパー