こんにちはヒヨコ


ただいまソファでダラーっとしてる「まこばあ」でございます。

午前中で体力使い切りましたチーン


今日はお久しぶりの循環器内科の検査フルコースと診察でした。

血液検査。。。問題なし!

心電図。。。問題なし!

心エコー。。。問題なし!

ペースメーカーのチェック。。。問題なし!

ペーシング率80%驚きでした。


えぇー(O_O)


主治医から『ほとんど自己脈ない』言われました真顔

いや待って20%あるやろ凝視

もうね、80%って言う数字見るより言葉で言われた方がショックで呆然。

半年前は30%やったのに。。。

まぁ2年半前にペースメーカー入れるという選択をしてくれたのは今の主治医なのでね、おかげで今がある!と思い感謝しております。


そして4年間お世話になった循環器病センターも今日の診察で終わりです。

主治もいつもと違いきちんとこちらに身体をむけて丁寧に最後のご挨拶をしてくださり恐縮しながらお世話になったお礼を言って診察室を出た。。。いや、出ようとしましたらね、『あーいやいや10月にもう1回来てもらう』と。

今年の秋に身体障害者手帳の等級が1級→4級になるのでね医師の意見書作成してもらうためにペースメーカーのチェックと心電図、診察がセットでついてきた〜笑い泣き

一応今後ペースメーカーチェックしてもらう提携病院への紹介状とかかりつけ医へ現状を書いたお手紙はもうもらっておきました。

5月から他院と合併して大きな総合病院になるのですが、急性期医療や高度医療専門になるので行く事はないかなと思ってましたが、10月に新しく建て替わった病院を見学がてら行ってきましょうニコニコ


お話し変わり。。。

昨日、日光浴しながらお隣の奥さんとベランダ越しに飼っておられるオウムちゃんのお話しで盛り上がり楽しいひとときを過ごした後、ピンポーン!

『オウムのお顔見せたくて』と爆笑オウムちゃん肩に乗せてお隣の奥さんいらっしゃいました爆笑


ぶちかわいいラブ

真っ白で頭と尾っぽに薄い黄色がちょっこし入ってるんです。

触ったら羽がしっとりしてたよ。

癒された〜ラブ



そうそう昨日は節分でしたね節分

我が家は豆まき用の豆買い忘れたので。。。



納豆



を、代わりに部屋にそっと置いて『鬼は外〜福は内〜』言うてすませました爆笑


極小粒やけどねてへぺろ


今日は朝から頭痛がひどく、検査もフルコースでぶち疲れたチーン

頭痛は先程お薬で和らぎましたニコニコ


さて体力少し戻ったのでストレッチして硬くなってる股関節ほぐそう。


では アディオスパー