おはようございます〜ヒヨコ


今日はベランダ出たら暑い晴れ

明日から強烈な寒波くるみたいですね

あ、「まこばあ」でございますニコニコ

ブログの絵文字増えてますな。


昨夜からモートン病が再発したっぽい〜ガーン

右足の指とその付近の足の裏激痛です驚き

これね私の場合は踏み台昇降が原因です。

きちんと台に乗ったつもりでもいつの間にかつま先だけになってる。

注意してたつもりでも、つい癖がでる泣き笑い



12月の飾りパーツ2が完成しました。


黒っぽくてよぉ〜わからんですね驚き

白の額が売り切れで黒にしたら。。。闇か泣き笑い



1年間師匠であるブロ友の「komiyuさん」に教わりながら作成しました。

私は不器用なので師匠のようにきれいには作れなかったけど、ワクワクする時間ができて楽しかったです。

「komiyuさん」ありがとうございましたハートのバルーン

来年も何か作られるお時間がありましたらご指導よろしくお願いしますねニコニコ


そして、ブロ友「プラネットさん」から今年も信州の美味しいお蕎麦が届きました〜飛び出すハート

「プラちゃま」ありがとね〜ハートのバルーン


生そばなのでね一足お先に『年越すまで、まだまだだよぉ蕎麦』いただきました〜ニコニコ



天ぷら蕎麦にすればよかったかな泣き笑い

やっぱ信州のお蕎麦美味しいびっくりマーク


もう8つ寝たらお正月。。。の、前に


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼントトナカイ


では アディオスパー