こんにちは〜ヒヨコ


踏み台昇降踏み外してニヤニヤ腰が痛い「まこばあ」でございます。

今日は大人しくしてるよニヤニヤ


3月おひなさまの飾りが完成しました〜。
菱餅って難しい〜笑い泣き
粘土捏ねくりまわして造花で不恰好を隠しました爆笑
途中でお内裏様の冠の先が折れて笑い泣き接着剤でとめてマジックで塗って誤魔化してみた〜爆笑

そしてもう一個作ったけど、お雛様に見えない笑い泣き
サイズ感がおかしいのはいつもの事ですが爆笑色々ってか、もう全部なんか変やろ〜爆笑爆笑爆笑

我が家には立派なお雛様ないので以前100均で買っておいた木製のビーズを重ねてみたよ。

さ〜て今夜は!!

我が家の夕食はカロリーの都合上炭水化物抜きですが、今夜はともじいの好きなパスタパスタにしま〜す。たまにはよかろ爆笑
私は最近ハマってるこちらを焼いていただきましょ音符
甘くて美味しいぢょ〜爆笑グッ

さて、パスタパスタと何にしようかなぁ。

またねパー