焚き火も安定したところで。。

夕食を頂きます。

道の駅で買ったカルビを鉄板で焼く。。

 

塩と胡椒、スパイスのみの味付けですがおいしくてビールが進みますね~

焼いてる間に形が崩れたハンバーグ。。

炊きたてのごはん。。

 

ブタ串ネギマと焼きトマト。。

 

調子に乗って食べ過ぎました(^_^;)

一合の白ご飯は半分でよかったかも?

 

 

 

焚き火を嗜みながら焼酎のお湯割りを飲んで

気持ちが良くなって20時半に就寝。。

真冬用のダウンの寝袋は暖かくて快適でしたが。。

 


22時前から海から強風が吹き出してテントの裾がバタついて隙間から風が入ってきたり

波の音がうるさくなり。。

0時過ぎにはテントが飛ばされる?ってくらい風が強くなって。。

ほぼ眠れず朝を迎えました。。

 

とりあえず朝メシ。

テントの中でお湯を沸かしてコーヒーを淹れて。。

前日スーパーで買ったピザを食べました。

 

食後に少しのんびりしてから撤収作業。

バダバタと車にギアを放り込こんで。。

 

テントを片付けるときに地面を見ると。。

裾が風で擦れた跡が残ってました。。

 

九時前にチェックアウトしておしまい。。

帰り道で豊橋港の風力発電機を眺めながら。。

 

寒かったし風で眠れなかったりで快適ではなかったけど焚き火は楽しいし

ビールや食事は美味しくて充実。。

冬の間にもう一回行きたいですね~