昨晩も飽きもせずエリア9でライトゲーム。。

向かい風が強いので橋脚から南側の建造物が風よけになる

ポイントにエントリー。。

潮位も石積みの上約1メートルと微妙でしたが。。

Sensei、電気ウキにノンシンカーワームの流し釣りで

セイゴをゲット。。

 

自分には。。

 

極小ガシラが連続ヒット。。

 

チームメンバーのお二人さん。。

今回釣れたガシラは昔流行ったチョコのおまけの動物フィギュア

みたいな極小サイズばかり(^_^;)

 

今回初登場の仕事関係の知り合いで顔出しNGのМ田さん。。

初めてのポイントでもコンスタントに魚を引き出してましたよ。

 

22時前、アタリが少なくなったタイミングで納竿となりました。。

これから冷え込むとええサイズのガシラが釣れるかな~

皆様お疲れ様でした。また行きましょう!