日曜日より便が少しずつ出たり、カスっぽい便が出たり、いつもよりグズることが多く2,3日様子見たけど変わらずだったので、今日病院で先生にみてもらった👨‍⚕️

先生より「周りで流行ってないですか?」とおっしゃっるので「まだ知り合いで流行ってないです」とその他質問に返答し、診察してもらい「お腹の風邪ですかね。」「便が出るのは大丈夫ですよ。バイ菌を出した方がいいので」とのことで薬を5日分処方して下さり様子見ることになった。
お尻も赤みがあるので軟膏も処方してくれた。

病院から帰ってきて全粥も食べお薬を吐き出すことなく飲めたから大丈夫かな?
疲れたのか数時間寝て、それからはいつも通りに過ごし便はまだ変化なく様子見。
 
まだ食欲はあるし、熱が出てないので大丈夫かな🤔 

けど1日も早く回復しますように。
母は息子が心配で変わってあげたい😢
明日も熱が出ませんように😣