こんにちは😊

ゴールデンウィーク前半は

相模原補給廠でハワイアン🌈フェスティバルがあり

前からやっていたみたいですが初めて行ってみました

暑いくらい天気☀も良く
アメリカンなフードトラックも出て
ガーリックシュリンプや
ホットドッグなど😋
美味しく食べ
楽しみにしていたフラを見たり
バンドの演奏🎶聞いたり
ちょっとアメリカンな気分になりました🥳

最近の私は
12月に転倒した肩が腱板損傷で
2月の雪かきを頑張ってしまい炎症し痛くなり
夜も眠れないとかになってしまい
注射を打ち😥
痛みが少し収まってから
週2回のリハビリの日々を送っております。
地味に痛く 足が治ったと思ったら今度は肩の痛み😢
手もなんとかあがりますが
後ろにするとかはまだまだ
かかりそうです。
大好きなフラも、いててっ🤣
腕を上に上げるとぷるぷるしてしまいますが
リハビリ兼ねて頑張ってます。

そして
中学から40年以上の大親友
結婚してからもわりと近くに住んでいて家族ぐるみでつきあい
沖縄旅行も夫婦3組で行ったり
フラも一緒に通い
週に一回は必ず会っていた
大親友が
突然の脳出血で倒れ
亡くなってしまいまいました。
いつも大笑いして
なんでも話せてた大親友
足のことも1番心配してくれていて

なかなか前向けずですが
仕事に行きフラに行き
普通の毎日をこなし

フラ🌈に行くときは
いつも元気いっぱいだった
彼女も一緒にいると思って

今年も
彼女も、楽しみにしてた
ステラボールでのイベントがあるので彼女の分も頑張ります💪