高ボッチ高原 | MAKO Photo ROOM☆彡

MAKO Photo ROOM☆彡

撮影会・イベントで撮った写真を掲載していきます。
腕はアマちゃんですがよろしくお願いします。

※当ブログ内にて、
 掲載させて頂いた画像について
 不都合がある場合は
 ご連絡を下さい。 即刻削除致します。

昨日から松本へ1泊2日で出かけておりました。


夜は飲み屋さんを転々と飲み歩き、


今日は松本の高ボッチ高原へ連れて行ってもらいました。


山の上には久しぶりに行きました。


写真は携帯で撮りましたが、どうですか?


さすがP905ⅰ!よく撮れてますね。


しかし明るさ調整等うまく出来てないのもありますが…。













 向こうの方に見えるのが松本平です。


ガスが掛かってましたが、晴れているときはアルプス連峰が


キレイに見えるそうです。