魂で歌う | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

こんばんは!

 
 
魂を無限に開放するボイスチューニングシンガー音風まこです🎵
 
 
今月の始めにユニット初ライブをやりました。
 
 
その時の練習で感じたことを書いてみます。
 
 
最初の練習では、
 
 
感覚的に、まだどこか別のところで
 
 
歌っているわたしがいました。
 
 
なんていうか歌に、
 
 
イマイチ気持ちがこもってなかった感じ。
 
 
だけど、何度か練習を重ねるうちに
 
 
気持ちを込めるスイッチが切り替わる感覚を掴みました。
 
 
その感覚がつかめるようになったのは、
 
 
よそよそしい歌い方をやめたから。
 
 
魂で歌おうとすると、
 
 
どうしても気にしてなんて
 
 
いられないことがあるんです。
 
 
それは自分の実力。
 
 
自分の実力がわかってて
 
 
それを素直に受け入れられると、
 
 
逆にそんなのどうでもよくなる。
 
 
奢らず、へこまず、
 
 
魂で歌うことだけに集中できるんです。
 
 
それが結果的に、
 
 
心に響く歌となるのではないかと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての方へ>>



 <ご提供中のメニュー>


本来の自分の声で伸び伸びと気持よく歌えるようになりたい!
>>気持ちよく歌えるようになるチャクラボイスチューニング


 

虹地域限定メニュー

>>声で七つのチャクラを整えて本来の自分に戻るレッスン

 

 


生年月日から読み解くあなたの才能の活かし方
>>メールで鑑定書をお送りします。

 

虹お仕事のこと、相性、今後の方向性が知りたい!

>>マヤ、チャクラ、チャネリングセッション

 





お部屋の浄化&ヒーリングアイテム!
>>オルゴナイト制作&販売



虹各メニューのお問い合わせ 

⇒ こちら

 

 

音風まこのフェイスブックページ


日常のあれこれinstagram

 

 

虹イベント情報ブログ


 

 
前橋シティFMラジオ 「いやしのひととき」

毎週土曜日、朝7時から7時30分放送中音譜  

でしたが、

 

5月8日(月)~毎週月曜日、夜22時放送決定!!

パーソナリティーとして、レギュラー出演中!