京王杯スプリングCを考える | 綾瀬はるかと競馬と黒猫のウィズが大好きなブログ笑

綾瀬はるかと競馬と黒猫のウィズが大好きなブログ笑

https://note.mu/mako4829

note始めました。

ツイッターもやってます


テーマ:
人気順として
タワーオブロンドン
ロジクライ
サトノアレス
トゥザクラウン
スマートオーディン
ロードクエスト

ここからの◎探しとなります。
このメンバーで安田記念まで見た場合トゥザクラウンが賞金的に足りない感じ→1着しか活路がない。

注目枠として2.6枠としていただけに外せない馬🐎となりました(要らない想定でしたが)

タワーオブロンドンは前走選択をしてしまった馬。安田記念は長いという判断ならここは狙ってのレースかと思います。ただレーン騎手が安田記念もこの馬を乗るとなるとここの1戦は勝ち負けを狙っての仕上げとは思えません。距離は長くともピークを安田記念にしてレーン騎手の騎乗に託そうとしている藤沢厩舎はいそうです。

ロジクライは?短縮を2回使ってしまっただけに馬としては走りにくい環境にあるかと思います。これも安田記念に向けて戸崎騎手の継続騎乗を視野に入れてのレースになりそうです。

最強競馬ブログランキングへ
応援クリックお願いします!
クリック先にオッズから導いた穴馬🐎を記載です。

最終的な印もクリック先でご確認下さい。


[最強]ランキング読者会員登録へ
こちらは3場の12Rを記載して15時に送ります。
良かったら登録オナシャス!

先週の様な見解はnoteでアップしてあります。
有料になりますのでご了承ください。

さて女神様貼り付けて。


あたれぃ!!!

まこつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ