仕切り直しや!中央競馬から! | 綾瀬はるかと競馬と黒猫のウィズが大好きなブログ笑

綾瀬はるかと競馬と黒猫のウィズが大好きなブログ笑

https://note.mu/mako4829

note始めました。

ツイッターもやってます


テーマ:
浦和競馬で5日連続の勝ちを狙いましたが。。
3戦1勝。。😅



仕切り直しで中央競馬です。
三日間開催です。少ないレース参加でしっかり当てれたらなぁと💵note記載は京都9.10R、中山10.12RあとはフェアリーS予定です。昼にはアップします。


最強競馬ブログランキングへ
応援クリックお願いしゃーす!
ランキングが下降してますが地道に進むのみ。

クリック先に京都でチョイと狙っても良いかな?と言うnote記載以外の馬をチョイス🐎

中山3R
◎ファムファタル
ここは勝負してきたかなと感じてます。
3着.2着後は芝をチョイスしました。これは状態が下降気味だったと思います。減量騎手を使ってまだまだ先行を意識させた前走でした。間隔開けて一気の短距離勝負に出走させたのは仕上がりは強めだと判断しても良さそうです。

このレースはアカンダナパワー、ワールドイズマイン、ワディアルヒタンから1頭以上は馬券圏内に入って来ると思われるオッズ背景なのでこの馬を選択。

●アカンダナパワー
道中も折り合いを重視して直線大外。強く追い続けては無いですが前の馬で決まったレースで走るのは次で良い?と言ったような騎乗でした。再度同じ枠に入りましたし距離も同じであるなら今回複勝圏内に期待したみたいです

◎●馬連ワイド一点で!


[最強]ランキング読者会員登録へ
こちらも良ければ登録お願いしますっ!
昼過ぎにフェアリーSのオッズ的な穴馬を選出してお送りします。


女神様貼り付け完了!
当たれーっ!!

んーとこまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス