今日は、友達の妹のクミちゃんが名古屋に遊びに来ていて

ずっと会いたかったので念願の初対面akn


ちょっと用事もあったので、みんなでSCへ&

娘も絵本を読んでもらったり、たくさん遊んでもらってsei



&くみちゃん、可愛かった~はあといっぱい遊んでもらった~&

って、帰ってからも喜んでいました水玉ハート


しかも、ねんりん家のバームクーヘンまでお土産にいただいて
美味しくて感激です~ayaどうもありがとうはあと


天使のチョコリングのアンティークで、またまた気になる商品を発見…↑
クリームパン、とっても美味しかったですq


あと、バレンタイン限定だったガトーショコラのものも
人気のためもう少し延長販売されていてにこにこ

限定に弱い私は、これもお友達と買ってみました♥akn♥
甘いもの好きなので、幸せです…♥akn♥

パパも明日出張から帰ってくるので、チョコ好きだし喜ぶかなsei


あと3月3日に、となりのチーズリングなどが近鉄パッセにOPENするらしく
これもかなり気になってしまって…seiおデブまっしぐらですねsei


夕食後にちょっとずつ食べながら、昼間はお出かけしていて見られなかった
男子フィギュアのフリーを見て、最後は思わず涙…sao☆

高橋選手、銅メダルおめでとう~ai

織田選手も、靴ひもが切れるアクシデントがあっても滑りきったり
小塚選手の4回転ジャンプも感動しましたaya

フィギュア好きなので、つい興奮してしまってすみませんakn

でも日本選手全員入賞なんて、素晴らしいですよね日本お疲れ様でした~sei