携帯からも書いたのですが、念願の香嵐渓に行ってきましたもみじ


毎年秋になると行きたいと思いながら…

すごい大渋滞になるので諦めていた私たち♥akn♥



でも…いつ転勤になるか分からないし、

名古屋にいる間にやっぱり行っておきたいと思って…aya



15時頃に家を出発して、思ったほどそんなに混んでなかったので、

16時前には到着しましたaya



真っ赤なもみじshokopon もうとにかく…本当に綺麗でした…sei



娘もayaきれい~ayaと喜んでいて良かったですena




そして薄暗くなり、ライトアップが始まってキラキラ




渋滞や混雑が心配で迷っていたけれど、行って良かったですはーと
幸せな1日でしたenashika また来年も行けるといいな~sei