今日は久しぶりに、とても良い天気で晴れ



でも、昨日の面接&試験でちょっと疲れてしまったので

(あっ、恥ずかしながら、私が・・・ですあせる

遠出はやめて、クッションやシーツを干したり・・・キラキラ



ちょっと衣替えをしてみたり・・・ワンピース

まだ早いけど、コートやダウンが着られるのも楽しみ~LOVE




お昼から、近所に散歩がてらお買い物ケアベア パープル

スーパーに欠かせないDEAN&DELUCAのエコバッグたちおんぷ




みんな持っていた時はしばらく休憩してたんだけれど、
最近は、一時期に比べると、かぶりにくくなった気が音譜

するのは私だけ・・・!?



いろいろ持っているエコバッグの中でも、やっぱり、
コレは作りもしっかりしていると思うのでお気に入りハート


娘も気に入って、小さいサイズの赤い方を愛用していますキラキラ



この、肩にかける持ち方がママにソックリと言われ・・・あせる

何でもマネっこの時期なので・・・、
今日もレジで自分のハローキティの財布から、
おもちゃのカードを出して支払いをしてくれようとしていました汗

どうもありがとね~涙