今日もとても良い天気晴れ


昨日から約束していた、いつもの動物園へ・・・ぞう




前のblogでも散々書いていましたが・・・

最近、週1くらいのペースで行ってます・・・涙



これだけ行っていると、だいぶ動物園ネタも尽きてきて、

載せるほどでもないかなあせるとも思っていたのですが、

今日はちょっと嬉しいことが・・・ハート




大好きなしろくまさんを発見し、

「しろくまさ~んキラキラ☆」と呼んでいると・・・



上から降りてきてくれましたハート


多分、隣のお姉さんが持ってた食べ物が気になってただけのような

気がしますが・・・汗


降りてきてくれたので、娘は喜んでましたハート

かなり迫力あったけどあせる




「次、キリンさん見に行こっとビックリマーク




行ってみると、ちょうどエサやりタイムでシャボン玉

初めて間近で食べているのが見られました~ビックリマーク



仲良く美味しそうに食べていて、癒されます~ニコニコ





そして、コアラたちもエサの時間だったのか、

珍しくほぼ全員が起きて、動きまわってましたおんぷ





ラクダは暑かったからか、こんな姿・・・汗



でも今日は風があったので、日陰に行くと涼しくて、

なかなか過ごしやすかったです花



やっぱり動物園っていつ行っても、

動物の違ったいろんな姿が見られて面白いウインク



今の時期は無料駐車場もガラガラなので

パスがあればお金かけずにフラっと行けるけど・・・、


涼しくなると、有料駐車場も満車になって、

遠足の子供達でいっぱいになりますあせる

それまでにもう少し行っておこうかな音譜



10月17日からはニホンザル舎がリニューアルオープン

するみたいなので、楽しみで~すハート