ナムヲは続くよどこまでも~バビクラブ通信もね | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

Don't worry, be happy~
まだまだおでましYO❤️
猫↑今日の一番❤️
花より南男🌷

香水post essay✨
キラキラ✨きら~ん



動くしゃべるナムヲも❤️
宣伝では毎度超早口なナムヲです笑




※早口ご堪能ください笑


ありがたい🙏🙏🙏



タプテン✨
TOPTEN10



白シャツと腕❤️




今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫
久しぶりっ💓おでましYOー
髪徐々に短くするのかな

大人なウィスキーだったリキュール
←ちょっと意外✨もう大人な党首ロックグラス 
ジョニーウォーカーPop Up Store
ジョニ青💙の宣伝らしい



ジョニは赤黒青緑に新製品まであるの
猫ウィスキー❤️なんでうらやまP←


挿入できなかったこちら
まだある動画は次回選挙戦後半にw真顔




bubble💓終了間近←やっぱり爆
寝てたw
最近は暇だとか
久しぶり外出とか
またwごはんの話←よくするw本人談
 
インスタもアップ多めっす🙏
出勤途中ジョニ青の予告マークしてた‼️

とにかくラストスパート💨で⁉️
むちゃくちゃつぶやきかけてくれるっ
党首 de bubble💓
←ちょっと元とった感💴セコい猫

今日は友人と会うよ←ベンベン
写真おくるね約束守る党首✨
Jackson Mark不在だけどGOT7💚


党首の相棒Mr. JAYB入隊したはずだけど
比較的自由なのかなインスタはスタッフ?
よく写真アップされてる...?🤔


🎬️クリスマスキャロル
🇰🇷もうNetflix⁉️早くね⁉️
しかも三位🥉らしい

🇯🇵これから映画館だよー💨




百想芸術大賞🏆️人気賞
猫すみませんけどヤル気ゼロ
←毎度毎々度猫玉砕だしー笑い泣き
いつもお願いばかりで申し訳ないしー
大体出だし独走💨逃げ切りで決まりやん⁉️←

ヨジャはウビンっちかな~とか


でもでもでもでも~
党首✨に清き一票を🙏
←また選挙なのね⁉️爆ココデス↓





🇯🇵インタビュー
ペンミから2ヶ月... またみると感無量えーん



そして放出された
🍭🎶コットンキャンディ練習動画


入隊発表からの動揺と淋しさを慰める
🐥ペンへ気遣いのようなタイミング✨
党首の気遣いは... つづく💓



今日のナムヲ✨❤️
ベレー帽も似合いすぎる⭐
凛々しいナムヲ↑と↓可愛いナムヲ

あんにょ~ん❤️👋

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏