海つながりタプテンとバビクラブ通信 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

猫しばらく現実逃避してる間
いろんなことがあった... ⁉️
休みボケなんで💦🙏

いつでもどこでも
ナムヲはナムヲ❤️
タプテンTOPTEN10

ようやくYouTubeーー
ナヨン以外にもっとオクレ~🤣







猫ポイントゥ💕
気になる授賞式✨今年もキタ━(゚∀゚)━!

青龍映画賞 

ナムヲはいませんが←いませんが真顔

党首の🎬️夜叉ノミネート👏

ペンとして投票すべきだけどうーん🤫

派手な演出にこだわり忠信を尽くす隊員の描き方

が雑だったので残念もあり💦


海外から投票を制限したいのか

アクセス不可 VPN閲覧投票可能!

https://www.blueaward.co.kr/bbs/board.php?bo_table=blue_2021_event&wr_id=63


2022 Asia Artist Awards IN JAPAN

名古屋がすごいことにーー✨



今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

本日YouTubeアップまってましたぁ👏


バビと悪魔判事💓

 

 

 ✨💓


海つながり🌊
Discovery Channel Korea
好評につき!総集編がキタ━(゚∀゚)━!


 
ひたすら食す党首✨


カメラマン📸党首💓


旅っていいものですね~猫

Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツブルーハーツ
写真画像お借りしました🙏