【祝】リメンバー公開いろいろと映画つながり | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


ついにっ💡
🎬️리멤버 Remember
前髪パッカーン最高ナムヲ❤️
D-DAY✨DAYONE←

 前売り🥇出だし好調~







D-1早口?長セリフ宣伝チャレンジ 
ペロッ❤️❤️

下矢印下矢印下矢印


ナムヲお出まし📸優先で💦
しばらく置き去りだった情報etc. 
お祝い記録用にペタ猫

可愛いくて自然一番❤️表情な二人❤️


ナムヲも🥇いい表情❤️❤️❤️

今日の一番❤️
Vneckから覗く首筋と喉✨顔面左側エラライン
うるうるした色気ある神角度✨





こちらはちとまじめ✨




ランダム宣伝用~





同じ写真使いまわし←もあれば
たまにカッコいいのぶっこんできます爆



裏側❤️






VIP試写会の記録用追加✨




今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫
ジニョンインスタより2014... 15?
かっかわいすぎる💓党首
しかも外苑前~笑笑笑
銀座線に乗って~
電車で写真撮るって📸
よっぽど楽しかったんだろうなぁ💓
←自分もよくやるから気持ちわかる笑い泣き猫

 映画つながり🎬️クリスマスキャロル
韓国ポスター12月公開✨


党首✨歌い手として←
MAMA AWARDS ガッセノミネート👏
投票結果🥇なら🇯🇵大阪にくる~⁉️

毎回思うけどチケットバカ高いよね💴
韓国番組なのにいつも海外開催で外貨出稼ぎと
ささやかれているのも納得真顔しかもっ
授賞式という名目で出演者ギャラなしとか⁉️🤫

とにかく今日はっ💡
ナムヲ無事に映画公開おめでとう🎉

年末年始に向け
新しいワクチン💉ちっくん猫
腕が痛いから終わりますえーんえーん完了

Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブ
写真画像お借りしました🙏