帰ってきた永久保存版コーヒーボーイ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

帰ってきたぞっ

帰ってきたぞ~o(%)○

トゥソムのナムヲ❤️

 

ガースー✨←どっかで聞いたw

さすが✨20周年🎉

コマウォ❤️瞬間

永久保存版認定でござる

にん忍うずまき


A Twosome Place 

まずナムヲの祝辞を拝聴しませう🙏

猫Papago先生ヘルプ日本語あり


タイトル←また長い真顔

今年20歳を迎えたトゥソムを祝いながらナム・ジュヒョクが伝える

フレッシュな新年の挨拶🎉😃


新年、明けましておめでとうございます🎁ジュヒョクが二十歳になったトゥソムを祝って伝えるスイートな新年の挨拶🥰


今年は僕たちみんながもっと笑って

楽しめる時間が多くなりますように🙏


その気持ちを込めて二十歳のトゥソムが準備した

プレゼント🎬️... スピルバーグの映画チケット⁉️

←応募関係ないので以下省略笑


ナムヲ、いきま~す❗

覚悟してっ、かなり長いスクロール☝️🙏









上矢印
マジで!?


















上矢印
ええスピーチや泣





上矢印

商品の略語だから訳が変💦酢生❌

스초생 (트로베리콜릿크림)

ストロベリーチョコレート生クリームのこと



ナムヲ長生き宣言⁉️笑





キラキラ✨メッセージ✨
センキュウです🙏


以上をふまえて

愛でましょう笑


新ドラマは✨二十五、二十一
トゥソムは✨二十
猫❤️ぽてぢゅう

めでたい👏めでたいお祝い

Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏

キューン猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫キューン

なむみの🔥my Pick🔥