新年明けまして...おめでとう !? | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

そ、そ、
ソルラルってのは... 
2020年は1月25日... 
だよね⁉️  
旧正月らしく赤いナムヲ❤️ペタッ
Samsonite Red HP ver.


至るところで様々な
ほほえましいご挨拶動画なんぞを
みかけ... 

Ms.シン・セギョンのが
むちゃくちゃ可愛いの❤️



ウリナムヲは
ご挨拶、、お、おぷそ?


ノープロブレム
大丈夫、もう
期待してないから笑い泣き
←いい意味でヨ


期待値下げて待ってます
←幸せのレシピ猫❤️
いかなるときもこれ大事



我々はもう元旦終わったし
日本ファンクラブでも一言あったしさー
大丈夫だけど

韓国的に大丈夫... なん??
韓国では必要でないかい??

やんなくて大丈夫?
そっちが心配アセアセ

挨拶は基本だべ??
こんな風に旅にでたことにしよう
旅先でもアップでき...る... あにゃ
電波のない行き先にしよう笑い泣き


こっちは勝手に
昨年のプチから

新年メッセージ2019→2020年に
置き換えて
聞けばいいだけwww 

健気な小細工笑い泣き笑い泣き

新年なんて大体同じこと言ってるしな
ドンマイドンマイ!
猫だけ?笑

もういっちょ

去年の旧正月お年玉
コロコロのバイトスタッフ的動画とかぁ
注意2019年のモノです注意


猫
気持ち次第で楽しめる要素は
いくらでも... 

ある...


要は
気持ちのもちYO-YO!
←真顔で真顔www 

欲しがりません勝つまでは笑い泣き??


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしましたお願い