別の体調不良?… | まこ単ブログ

まこ単ブログ

50を過ぎた初老の単身オヤジの日常の事をメモする感じでアップします。
趣味の魚釣りやギャンブル、仕事の事やペットの事等々…
気が向いたら覗いて下さい(笑)

今晩は(`・ω・´)ゞ


シーパップを始めてぐっすり眠れて、スッキリ目覚めている毎日ですけど…


ここ最近は肩凝りと筋肉痛、肩から首伝いに偏頭痛で悩まされています(^o^;)


シーパップを始めてぐっすり眠れてはいるものの、どぉやら寝返りを打って無い様なので、その影響かなと…


それプラスこの寒さと低気圧…


さすがに今、ロキソニンを飲みました(^o^;)…



布団に潜り込むクロちゃん…

かわいいですけど、この子にも気を使って寝返りが打てません(泣)…

クロちゃんの膀胱炎も落ち着き粗相も無くトイレで用足しする様になりましたけど…

スプレー癖が治りません…

何か良い躾方ありましたら教えて下さい(`・ω・´)ゞ